BERU-W+++

今日の一枚♪

特別企画!! Qooの冒険♪

2005-04-28 | 写真
私ぽっぽQoo♪
ちょっとおちゃめ?な~んて言われてるの^^;
夢中で遊んでいたら喉がカラカラ・・・
でもぉ・・・
ジュースがある場所は恐くて・・・




う~~ん
勇気を出して行くぞ~~♪
シュワーーーッチ!!!




でもぉ・・・
やっぱ恐いなぁ・・・







あ、あっーーーーっ! あぶな~い~~;





やっぱこれで我慢しよう♪
ク~~♪





このぽっぽQooちゃんはぽっぽちゃんのプレゼント企画で見事ゲット♪
激戦突破の勝利品(爆)
忙しくても頑張り屋のぽっぽちゃん♪
どうもありがとう(^^ゞ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お♪ (マッタ)
2005-04-28 21:07:05


ウォルトディズニーのアニメみたいじゃ!



返信する
クゥ~~~ッ!! (ゆみっぺ)
2005-04-28 21:32:57
可愛いぽっぽちゃんQooの登場だぁ

面白いストーリーで、「あぶな~い~~!」が

もしかして、ジュースも用意したの

ブランコは、beruさん作?



女性らしさが出てるのねホッペがピンク

楽しませて頂きました

返信する
かわいいー♪ (サイダー)
2005-04-28 21:39:12
Qooちゃんの冒険最高ですね

目がクリクリとしててかわいー

落ちそうなQooちゃんに思わず笑ってしまいました

beruさんもぽっぽちゃんも凄いです

私も欲しいな
返信する
隊長殿(^^ゞ (beru)
2005-04-28 23:01:55
入場料払ってね♪



(@^▽^@)キャハハッ!
返信する
ゆみっぺちゃん(^^ゞ (beru)
2005-04-28 23:06:22
あぶな~いはトップに使った(笑)

この日のために飲めないジュースを買ってきた(爆)

でも娘がちゃっかり飲んでた

(@^▽^@)キャハハッ!



ぶらんこはberu作ですよん♪

あと滑り台とかベッドでしょ

ソファーとかもある

割り箸とかかまぼこ板で廃材利用(汗)



游さんのQooちゃんはお鼻の大きさが違うでしょ(笑)

ちょっと男性的(爆)
返信する
サイダーさん(^^ゞ (beru)
2005-04-28 23:10:42
うん♪

お目目クリクリ(笑)

愛嬌あってとっても可愛いのよ

これストラップになってるの♪

落ちそうなQooちゃんは腕を少し振ってぶらし効果を(笑)

リアルでしょ(爆)
返信する
きゃはっ♪ (ぽっぽ)
2005-04-28 23:39:45
beruさん~こんばんは



とっても可愛がってもらっているQooちゃんの様子が、めちゃめちゃ楽しそう♪

今、感動で、胸がいっぱいでぇ~す

ブランコまで、ありがとう

beruさん~私も、ブランコで、遊びたぁ~い!!!

もちろん、強度のあるやつで!!!(笑)



beruさん家に、遊びに行ったら・・・こんなに、遊んでもらえちゃうの

ぽっぽを、今度は、当選のお品にして、封筒に入れて、beruさん家へ、

突入・・・もちろん、ピカチュウも!!!・・・しつこい(笑)



beruさん~本当、ありがとう♪嬉しい
返信する
ぽっぽちゃん(^^ゞ (beru)
2005-04-28 23:51:44
こちらこそありがとう♪

今日もみんなに見せたら欲しいって言われちゃった♪

でもあげな~い(爆)

今もberuの傍から離れないのよ(笑)



まだいろんなショット写してるけど

この枚数がアップの限界かな・・・

ごみんね^^;

今度形にしてあげるからね

お楽しみに(^^ゞ



このブランコは体重制限あるから(汗)

公園のブランコで我慢して(爆)

ピカチューは乗れるけど・・・

あとの言葉が続かない

ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
返信する
子供だってぇ~ ()
2005-04-29 00:31:54
うまいんだもぉ~ん飲んだら、こぅ言っちゃうよぉ~クゥ~(*^^*)



お鼻がちっちゃい(*^^*)2mmかな?

Qooちゃんの大冒険♪

楽しませてもらいましたp(^0^)q

グラスに注がれたジュースを飲む写真は静止画なのに動画のように動きがある?!

凄~い!!さすがberuさん!!



ジュースまで用意しているところに大爆笑♪
返信する
かわいいですね。 (あくび)
2005-04-29 04:53:54
作ったの?



体調が優れないので小旅行の予約入れなかったら、5月はないよといわれてしまいました。

6月ならあるかもね。

でも、去年は6月に台風きたし。



温泉つき 食事つき 格安バスツアーの夢

今年は秋までお預け。





 で、個人でいきます。

候補:奈良 姫路 大阪食博 ぐらいか。



返信する

コメントを投稿