BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいい・・・ (daisy)
2009-07-17 14:47:33
たまりませんなぁ~このお尻足の形もこの年独特だもんね~。
しかし、日本のお祭りは熱い!!
この熱気は、こちらには全くないな(笑)
だら~と練り歩くパレードならあったけどね(^_^;)
お祭りの写真見るだけで、気持ちが熱くなるね~!
返信する
うんうん (beru)
2009-07-17 23:06:07
おちびちゃんのお尻は愛嬌あってまじ可愛いよね~~

九州は夏本番!
博多祇園を皮切りに続々と熱気むんむん
beruっちもこの三日間実家の解体で熱気と埃がむんむ~ん(笑)
ちと寂しいけどね・・・

そうそう
パレードだけのはだら~となるよね(笑)
でもそこから何かを見つけるのも課題の一つかな~~
こっちかなり暑くなってきたよ~~
昼間は会社でクーラーの中だけど
家ではまだ一度もクーラーつけてないんよ
夜風は結構涼し~い♪
そっちには到底及ばないけどね(笑)
返信する

コメントを投稿