BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (弘子)
2008-03-30 18:58:19

beruさん、今晩は。

3人の表情が可愛い。
beruさんには子供達がすぐに打ち解けますね。
よい写真は技術やカメラだけでは撮れませんね。

risa&syunpeiの写真を有難うございました<m(__)m>
私に抱っこされた二人の写真を撮っていただけて嬉しいです。


孫達がこんな得意なポーズを決めてくれる日が待ち遠しいです。


ここはどこかしら?
あの翌日はどちらへ(笑)
返信する
弘子さんこんにちは~ (beru)
2008-03-31 16:52:14
レス遅くなりました~~
金曜日の夜からインフルエンザを患い
土曜日曜と死んでました(笑)
今朝から微熱にはなったけど月末だったんで午前中出社
息つく間も惜しんで処理完了
あとは部下に委任してさっきまで寝てました(笑)

子どもたちが向けてくれる笑顔を見るとほんと写真やっててよかったと思います
これからも筑豊の子供達ならぬ平成の子供達をいっぱい写して行こうと思ってます

ツインズちゃんもあと半年か一年
ばぁばにポーズする日がやってきますよ(笑)

あの翌日はおばあちゃまのご意向通り昭和記念公園でした~~
付添は逆らえませんから(爆)
返信する

コメントを投稿