BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木蓮 (マッタ)
2005-04-14 21:55:42
希望と言う名の光・・・



それはまさにマッタの代名詞です。
返信する
今日はすんなり入れた! (ウエノ)
2005-04-14 21:58:58
木蓮...今年は写し損なったな...



こんな感じで写すのもいいね~



忙しそうだけど、体には気をつけてね(*^_^*)
返信する
希望の光! (サイダー)
2005-04-14 22:31:42
シルエットの中に輝く光!

beruさんの光ですね

淡い柔らかな夕焼けが夕暮れの哀愁を演出しているみたい

毎日忙しそうですが頑張って下さいね
返信する
北の姉御~~ (トモさん)
2005-04-14 23:53:41


  フォトには関係なく





      お久ぶりです



   近況を報告

    少しずつですが坐骨が良くなってます

    まだ数ヶ月はかかりそうですが

    椅子にチコッと座れるようになりました





             進歩です



         報告まで



返信する
託された♪ ()
2005-04-14 23:59:12
夕日に染まるモノはみんな輝いている(*^^*)

きっと夢を追い続けているから♪



なんだか落ち着く写真ですね。

今日の反省をした後は、

明日のやる気が湧いてきますp(^0^)q

頑張れberuさん!!



って私なのか?(爆)
返信する
素敵ですね! (浪速っ子)
2005-04-15 00:54:44
なんか 一日の疲れがす~と

どこかへ消えてくれるような

優しい写真ですね



写真って 撮る人の心までも

写してしまうのですね



素敵ですさすがです
返信する
素敵です (浪速っ子)
2005-04-15 01:00:46
なんか 一日の疲れがどこかへす~と

いってしまうような 優しい写真ですね

写真って写す人の心までも

写してしまうのですね



さすがです

素敵です
返信する
素敵♪ (ゆみっぺ)
2005-04-15 07:21:00
夕陽がなんとも綺麗で

今夜も詩人のberuさん登場



その陰では・・・山積みの仕事に

埋もれてたりするのかしら・・・

beruさ~んって~
返信する
綺麗ねぇ~ ()
2005-04-15 08:12:32
夕日を背におって素敵♪♪

花ばっか撮ってる場合じゃないわね。

もう少し 周りに目を向けて見ます^^
返信する
隊長殿(^^ゞ (beru)
2005-04-15 21:00:21
(@^▽^@)キャハハッ!



光だったのね隊長殿は(汗)



どんな希望だろう(爆)
返信する

コメントを投稿