BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ(^ー^)ノ (かっちゃん)
2010-03-29 23:38:35
ちびちゃんだ!(^^)!
2か月だったら、まだワクチンが1回終ったばかりかな?!
でも、2枚目の目なんて、もう女の子やね(笑)
いっぱいberuママに甘えて大きくなりんさいよ(笑)

返信する
うひぃ♪ (beru)
2010-03-30 16:32:36
可愛いっしょ(笑)
もう親馬鹿ぶり発揮してるけど(爆)
2月2日生まれだからもうじき2カ月かな
ワクチンは3月21日に1回目が終わってるみたいなんで次は4月だね
まおはICチップが埋め込まれてるらしくて
万が一迷子になって保護されてもすぐに判るそうで
時代の最先端やね(笑)
今アマガミとトイレの訓練中~~
結構頭良い子みたいで呑み込み早いわ~~
これ位の時期は見てるだけでも可愛らしいね
でもあまり甘やすと後で困るんで
しつけだけは結構厳しくやっとりますぅ(笑)
これからちょくちょく顔出すと思うんで
成長記録みてやってくださ~い(笑)
返信する
かわええな・・ (旅人)
2010-03-30 21:31:25
・・たっぷり癒されてください
たまにはそのおすそわけを・・・
そうですか犬派でしたか・・私は猫派です
返信する
可愛いやろ~~(笑) (beru)
2010-03-30 21:50:38
北九に来ることあったら御対面できるよ~~
お散歩デビューは6月初旬の予定
それまでに立派なモデル犬に育てておくね(笑)
親に似るって言うから度胸座るかもよ
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

ネコちゃんも嫌いではないけど
マンションで飼うのは難しいかも
でもどちらかと言うとやっぱ猫より犬派かな
返信する
タレントの素質あり (ifo-moon)
2010-03-30 23:59:44
ですね。一枚目と二枚目はCMの1コマを見てるようです。TV出演する日を楽しみにしてます。
返信する
ifo-moonさんこんばんは~ (beru)
2010-03-31 21:36:03
(@^▽^@)ワハハッ!
タレントの素質ありますか~~(笑)
まずはカメラに慣らせないといけないですね~
今日はボール遊びを覚えたんですよ♪
明日は何かなぁと日々成長過程が楽しみです(笑)

返信する

コメントを投稿