BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピース! (ゆみっぺ)
2005-04-18 21:25:31
定番ね私も、たま~にしちゃうけど(^^;)ゞ

最近、息子はデジカメをいじるのが面白くて

撮ろうとすると顔を隠したり後ろを向いたり

この子達は、素直でいい子だワ
返信する
野球・・・ (マッタ)
2005-04-18 21:51:24
小さい頃はグローブ持ってるやつは2~3人で

それ交代で使いながらやったもんじゃわ・・・



この子らもいずれ硬球を使うんやね。



ぐわんばれ未来の松井イチロー。
返信する
野球・・・ (マッタ)
2005-04-18 22:08:41
昔はグローブ持っちょるやつは村に2~3人しかおらんで

交代で使いながらやっちょったよな・・・

いずれはこの子らも硬球使うんやね。



ぐわんばれ!

未来の松井イチロー!
返信する
僕も... (ウエノ)
2005-04-18 22:35:19
昨日ピースサイン 写してきたよ

枚数が多すぎて整理する気にならん(-.-)y-~~



女の子写真は気を遣うよ...
返信する
 ()
2005-04-19 07:24:06
置いてかないで!!忘れないで!!



大人になるにつれて整理整頓が要領よく出来る様になるけど・・・

引き出しの奥にしまうのはちょっと・・・

今のその夢、成し遂げて欲しいですね(*^^*)



将来のイチロー♪

頑張ってp(^0^)q
返信する
イチロー♪ (サイダー)
2005-04-19 08:28:18
プレーしてる姿はイチロー!

真剣そのものですね

記念撮影は無邪気な表情

ギャップがあって面白いです

子供達もberuさんだから安心するのでしょうか?

嬉しそう
返信する
ゆみっぺちゃん(^^ゞ (beru)
2005-04-19 11:05:42
ハワイに行ってからは「アロハサイン」が我が家の定番になりつつある(爆)



ボクちゃんは何にでも興味を示すお年頃♪

そんな様子を写すのもいいかも(笑)
返信する
隊長殿(^^ゞ (beru)
2005-04-19 11:11:00
(@^▽^@)ワハハッ!

投稿二つやってる

昨日はエラー続きだったもんね(爆)

ご迷惑をお掛けいたしまする(汗)

竜のせいじゃないからね

(@^▽^@)キャハハッ!



そっか・・・

隊長殿の所は村だったのね(笑)

今も村?

何故かムラムラ~~(爆)
返信する
殿へ(^^ゞ (beru)
2005-04-19 11:15:51
そっか女の子ね(笑)

お互い異性に興味を持つってか(爆)



beruは時間なかったのであまり写せなかったけど

大きく切り取りすぎて

何をやってるのかわからん写真ばっかだった

(;^_^A アセアセ

これだと判るかな?みたいなアップ

ついつい表情へ目が行ってしまう癖直さなきゃ

(@^▽^@)ワハハッ!

返信する
游さん(^^ゞ (beru)
2005-04-19 11:20:30
子供の頃の夢♪

beruもいろいろあったけど

結局なれなかったな・・・

でも大人になっても夢いっぱいあるよ♪

今は写真でコンテスト入賞(笑)

いつか叶うといいけどね

(@^▽^@)ワハハッ!
返信する

コメントを投稿