BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (上野)
2010-03-23 08:16:42
こっちもサクラが開花したとかニュースで...

まだ本調子じゃないんやね!無理したらあかんよ!

病人の割には良い写真を写すやん!(^_^)
暖かくなると人々の表情もゆるんで、こんな写真を見るとこっちまで和むよ。

まぁあんまり無理をするとまた症状がぶり返すからほどほどに...!
治りも時間がかかるお年頃なんやから...m(_ _)m
返信する
Unknown (beru)
2010-03-23 21:16:02
おっちゃんこんばんは~~

開花宣言って各県で決めている木の桜が一輪でも咲くと
宣言するんだって
今週末か来週ぐらいが満開やろね~~
お弁当でも作って花見でもするかな(笑)

病人じゃなくて怪我人よ(笑)
でもそろそろリハビリ兼ねて歩かないと
足の筋肉なくなってしまうし
痛いからって大事に扱ってたらこんにゃくみたくなりそう(爆)
4カ月って言う期間もそろそろ限界や
ストレス溜まったら今度は違う病気にまたなるわ
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

善し悪しはともかくとして
出会いを大切にまた少しづつシャッター切っていくわ
思い立ったが吉日やしね(笑)
返信する

コメントを投稿