BERU-W+++

今日の一枚♪

 高架下 その2

2008-03-26 | 写真


 昨日は午後から表彰式に出席
 トロフィ二つと楯 賞状3枚と賞金をいただきました♪
 初参加だったのでみなさんの作品を拝見するのも楽しみの一つでしたが
 金賞作品には唸りまくり・・・
 脱帽でした・・・
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っているんだね~ (kaori)
2008-03-27 10:22:31
すごいなあ~
アタシも欲しいわ~
トロフィなんてせいぜい..バイクのレースぐらいで3位の賞でも3人しか出場していなかったので、びりですね きゃはは

高架下のおじさんの表情がなんともいえないです。
お局様のようなOLさんたちの話の内容も気になるところなんですが、
上手く撮れたねえ~ 

いろんな事を想像しながら見入ってしまいましたよ。
好きな写真です。



返信する
勲章が... (上野)
2008-03-27 18:01:56
またまた増えたね、それも3個も...

そろそろ置き場所がなくなったやろうから1個くれ!
返信する
kaoriさん (beru)
2008-03-27 20:02:17
(@^▽^@)ワハハッ!
3人で3位!
それって最高やん!!!
kaoriさんらしいなぁ~~(爆)

この高架下はあの神田川に続いていて
 ♪三畳一間の小さな下宿

下町ではないけど下町気質が残ってる町らしいよ
あのおじさん
ニコっと手を振って帰ってった
仕事帰りに立ち寄って一日の疲れを癒す場所なのかもね~~

あっちなかなか遊びに行けなくてごみんね~~
久々kaoriさんとお話できてうれしいな♪
返信する
おっちゃん (beru)
2008-03-27 20:09:21
うんうん♪
やっぱ勲章もらえるとうれしいよね(笑)
賞金は使うとなくなるけど
トロフィや楯はずっと残るし♪
もう10個以上溜まった
賞状はもうじき20枚に到達かな
3年間の軌跡
まだまだ部屋に飾れなくなるまで増やさなきゃ~~
(@^▽^@)ワハハッ!

一個くれ~~
って・・・
自分で取れ!(笑)
返信する

コメントを投稿