BERU-W+++

今日の一枚♪

 戯れ

2010-04-27 | 写真








 まおが我が家へ来て1カ月が経ちました
 もうじき3カ月
 人間で言えば5歳になります
 カタカタと音が出るペットボトルが苦手なのに
 そっと避けてクッションへ
 知恵がつくのも速いですね
 (@^▽^@)ワハハッ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まおちゃーーーん♪ (マッタ)
2010-04-27 21:26:49
今日はナナと杖立温泉に行って来た。
ナナはどう言う訳かレディ達ちに人気で
「かわいい」と言いながらみんな頭撫でて来るんよ(笑)

まおちゃんもすくすく育っててワンダホー♪

4枚目なんか凄くシビれるわ(笑)
返信する
Unknown (beru)
2010-04-28 20:44:45
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
隊長殿もめちゃくちゃ親バカやね~~
でもナナは人なつっこくて大人しいもんね
皆に好かれるっていいことやし
まおもそんな子に育てないとね

チワワって小さいけど勇敢な面いっぱいあるみたいよ
力ないくせに縄の引っ張りあいでは
引きずられてもガッチリ離さず死守するし(笑)
しつけ篇もアップするつもりだったけど
また日を置いてということで~~
早くお散歩できるとまた楽しみできるけどね(笑)
返信する

コメントを投稿