BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定番 (ufo-moon)
2009-10-24 21:15:50
巣鴨といえばここですよね。といっても、五年間巣鴨に通い続け、週2日か3日友人と巣鴨駅そばの寿司常で飲んでた私ですが、一度もとげぬき地蔵には行ったことがありません。すぐそばなのに。それにしても、浅草も長野も巣鴨も、信仰のある町って何かいいですね。癒されます。写真からも同様にいやされました。
返信する
ufo-moonさん (beru)
2009-10-24 22:29:43
こんばんは~~

(@^▽^@)ワハハッ!
浅草も常連さんだったようですが
巣鴨も通いつめてますね~~(爆)
寿司常は気がつかなかったけど駅前ならほんの数分ですよね(笑)
きっと美味しいお酒でお喋りの華が咲き上機嫌で帰宅してたんでしょうね(笑)

実は巣鴨にとげぬき地蔵があるなんて知らなかったけど
駅前に出ると道標が~~
よし!目標決定♪と行ってきました
かなり大きな商店街で奥までは行かなかったけど
途中にも真言宗のお寺があったり
お年寄りの方はショッピングだけではなく目的を持って行かれているんだと思いました
来月は京都奈良を回ろうと思っているのでまたお寺巡りをしてきます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿