BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜も (マッタ)
2004-11-16 19:20:57
歌っていいですか?



♪絞ったばかりのぉ~ 夕陽の赤がぁ~

 ♪水平線から~漏れている~



見事な赤!

ドラマチックレッドにカンペーイ♪
返信する
持って行こうか (トモさん)
2004-11-16 20:47:23


   よければ湯たんぽ持って行こうか



    ぬくいぞ~~~~~



返信する
隊長殿(^^ゞ (beru)
2004-11-16 21:27:17
今日も拓郎できたか・・・(汗)



ゆうやけ~~♪

 空のゆうやけ~~♪



ワインレッドでかんぺーい♪

こぼすなっちば!

濡らすなっちば!
返信する
トモさん(^^ゞ (beru)
2004-11-16 21:28:29
ゆ、ゆたぽ・・・



ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!



今時・・・



あるんかい!(汗)
返信する
すごいお空! (ぽっぽ)
2004-11-16 23:58:12
これは・・・普通のお空なの?ってくらい、すごいなぁ~!(^^)!

燃えてるぅ~。。。



明日、見上げてみよう。。。



わっ!でも・・・すごい。。。すごい。。。

返信する
マジすご!! (みっちゃん)
2004-11-17 04:24:55
忘れてる>>>

私・・・朝陽撮る事すら、忘れてる!



こんな、キレイな夕焼け空見たら



朝陽の写真撮りたくなってきた。



返信する
おはよう (上野)
2004-11-17 08:23:36
すごいのをゲットしたね



今の時期は、夕焼けがきれいだからチャンスは逃したくないよね。



夕陽を写すときはね、グレーの部分でスポット測光をして、気持ちアンダーに気味に写すといい雰囲気になるよ。

一度 試してごらん!

(測光方式をスポット測光に切り替えるのを忘れずに)

返信する
ぽっぽちゃん(^^ゞ (beru)
2004-11-17 16:17:17
この夕焼けは普通よりは凄かった(笑)

昨日はめちゃ真っ赤かな夕焼けで

よし!

今日はこれ♪

みたいなね(笑)



でもマジ真っ赤かで空が燃えてるようだった(^^ゞ

雲も黒くてこんな夕焼け久々見た(笑)



冬の兆しかな・・・

サブイのはやだなぁ・・・(汗)
返信する
Unknown (てる)
2004-11-17 16:19:42
♪まっかにもぉ~えたぁ~

 たぁいよぉだぁ~からぁ~



  

情熱の赤ね 



♪あぁかぁい トラクタぁ~



ちょっと違うてか(^_^;)



いやほんといい色です♪

北九州にまた行きたかばってんおじぇじぇがなかとよ(笑)
返信する
みっちゃん(^^ゞ (beru)
2004-11-17 16:20:27
帰ってからバタバタだったでしょ?

気持ちにまだゆとりがないのね(笑)

それと大阪の余韻がまだ残ってたりしてね(爆)



自然と普段の生活に戻れるから

マイペースでボチボチと(^^ゞ



でもこの真っ赤かにはberuも驚き!

これっきゃないとか思ったし(笑)
返信する

コメントを投稿