BERU-W+++

今日の一枚♪

生命

2004-11-27 | 写真
誰も見向きもしない野の雑草・・・
ススキに似ているけれどススキではない
ただの枯れ草みたいだった・・・(汗)
でも近寄って見るとそこには生命の息吹が・・・

今日は誕生日♪
これからの道のりもまっすぐに進んで行きたいな♪

で、でも・・・
やっぱ垂れてくるのね~~;


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (マッタ)
2004-11-27 20:57:35
おめでと。



垂れてもいいじゃん。

バックのボケが綺麗で凄く雰囲気ある写真ね。
返信する
自然には (beru)
2004-11-27 21:08:15
逆らえないけど・・・

でも引き上げる!(爆)



今日は風があったのでマクロには不向きだったかもです(汗)

でも他のよりはこれがお気に入り♪

生命だから(笑)
返信する
お誕生日 (浪速っ子)
2004-11-27 21:32:19
お誕生日 おめでとうございます

かんぱ~い



垂れてきたら・・逆立ちしたらいいんですよね

          (アセアセ・・・)



生命って 来年にむかって、花を咲かせたり

 実を実のらせる為に枯れていくんですよね!





私も一生なおらない天然ですが・・・

自然なんかに負けないように

  逆立ちしつつ頑張りたいと思います。



お誕生日 素敵な夜を・・

     お過ごし下さい!



返信する
浪速っ子ちゃん(^^ゞ (beru)
2004-11-28 00:06:16
ありがとう♪



そっか♪

逆立ちかぁ♪

グッドアイディアね(^^ゞ

(@^▽^@)キャハハッ!

竜も絵文字とやらを使ってみよう(汗)







浪速っ子ちゃんも自然に負けずに

天然でゴーーーーーーっ!

(@^▽^@)ワハハッ!
返信する
beruさん~♪ (ぽっぽ)
2004-11-28 01:08:24
きゃぁ~~~~一歩出遅れました



お誕生日だったんだぁ~

0時過ぎてしまって・・・1日遅れの「おめでとう」になってしまったぁ~。。。



でも・・・「お誕生日おめでとう

お誕生日の日にこの写真って、なんかとっても神秘的な気がする。。。



素敵な1年で、ありますように~



あっ!プレゼント何か決めたかな?

鹿児島だと、そんな感じだよん。。。

beruさんが、何を選ぶかも、楽しみ♪
返信する
おはよう (上野)
2004-11-28 09:22:20
秋らしい ちょっと寂しい雰囲気ですね



でも、季節がすぎて また次の日差しをあびて..



そうやって みんな成長していくんですね!

返信する
ぽっぽちゃん(^^ゞ (beru)
2004-11-28 10:58:22
おはよう(^^ゞ



そうなのよ誕生日だったの

でも自分の誕生日にご馳走を自分で作るのもなんだかね(汗)

それで母が田舎料理を作ってくれました(爆)

でも美味しかったよ(^^ゞ



生命の誕生は神秘であって欲しい♪

そして心もまっすぐにってね(笑)



プレゼントはね

やっと決めたのよ~~♪

受理してもらえるかどうかだけど(爆)
返信する
殿(^^ゞ (beru)
2004-11-28 11:00:28
おはよう(^^ゞ



もう過ぎてしまったから今年はプレゼント諦めるけど(;¬_¬)

来年は宜しくです

(@^▽^@)ワハハッ!



これは落ち葉が引っ掛かってたので

それを背景に利用してみた

ちょっとピンが甘かったけど(汗)

風でユラユラ揺れるものだから(爆)
返信する
垂れて~~^♪ (みっちゃん)
2004-11-28 21:07:07
枯れて~~~~♪



女は~~散ってゆく♪



あちゃ~~~!叩き潰される前に((爆笑))



なんちゃって♪>花盛りのみちでやんした★
返信する
(;^_^A アセアセ (beru)
2004-11-28 21:50:33
まだまだ枯れススキには・・・(爆)



これからが女盛り花盛り♪



毎日逆立ちするから(爆爆)
返信する

コメントを投稿