HappyHappy

いいコトみつけよう

そーめんで、温かいのを。

2020-05-18 | 日記
お腹が痛かったので食べないという選択もあったんだけど、そーめんをあったかくして食べました。天かすと刻みネギと温泉卵。温泉卵はひたひたの水に割り入れて500wのレンジで1分加熱したもの。一応楊枝で刺してから加熱しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-05-23 14:30:27
はじめまして モンちゃんのおかあさん ローズです
ええー温泉卵って 電子レンジで作れるんですかー
美味しそう モンモン これからも楽しみにプログ拝見しますモンモン
返信する
Unknown (berry)
2020-05-24 13:21:32
@rose-tky はじめまして。アプリからなぜか勝手にログアウトさせられてて、コメントに気づいていませんでした。ごめんなさい。温泉卵は、卵を割って器に入れて、(一応爆発しないように爪楊枝で数カ所刺してます)ひたひたの水をいれて、1分ほど加熱で終わり、です。よかったら試してくださいね。ポン酢かけてそのまま食べるのもすきです💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-05-24 17:47:07
うわあ 🌺berryさーん🌺お料理上手これからも楽しみに拝見しますモン モン 丁寧な解説有難うございましたモンモン
返信する
Unknown (berry)
2020-05-24 18:16:10
@rose-tky ありがとうございます。可愛いモンさんをまた拝見しに行きますね。よろしくですぅ
返信する

コメントを投稿