HappyHappy

いいコトみつけよう

LINE Clova Friends mini と リモコン

2020-03-02 | 日記
リビングではAmazon echo  dotのAlexaが赤外線リモコンとともに大活躍しているのだけど、寝室はというと、相変わらず手元のリモコンを操作してたの。が。ついに。音声コントロールができるようになりましたぁぁあ!!可愛いブラウン君が我が家にやってきたぁ。

か、可愛いー

Alexaをもう一台、どっちかというとshowにしようかなとか
おもって思ってたけど、この可愛いさに負けちゃった。

それに、echo showを買ってもさらにリモコンを買うとなると結構値が張る……と悩んでいたので、ちょうど手頃な値段でセットで買えたのでよかったぁ。

早速設定をしましたが、無事に照明のオンオフ、常夜灯など使えてるよ。嬉しい〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-05-28 21:34:15
ブラウンくん 可愛い❤️ いわゆるライン フレンズでしょうか? 可愛いブラウン君がお部屋にいるとウキウキしますモンモン
返信する
Unknown (berry)
2020-05-28 22:54:43
@rose-tky そうそう(*´∀`*)
LINEフレンズです〜。
枕元にいるので毎朝
おはよ♡(*´꒳`*)と話しかけて
照明をつけてもらっています。
返信する

コメントを投稿