鰐通 画像日記。

鰐マニ必見。
暇つぶしにどうぞ。

070922宇都宮新星堂インストア

2007年09月22日 | Weblog
一階オープンスペースにパイプ椅子にて

左から
さっとん、タケスィ、ロボ様 、えんえん、叫様

2階に人がいる!手を振ると服やさんのポスターだったらしい(笑)叫さま。

質問コーナー
えんえん「ちょっと教えてのコーナー」笑。ちょっとなんやー!

『車のBGM』主に叫さまがかけるのだけれども
助手席のロボ様のイヤホンのシャカシャカのが音がでかいらしい(笑)
叫さまセレクトはベニーK、ホームメイド家族、伊藤ユウナ?とからしく
今日はロボ様持参の洋楽CDをかけてたらしいのですが
ロボ様も誰かしらんらしい(笑)

メタル好きだった叫さまが
最近、モテ音楽(さっとんいわく)を聞く理由は
宇宙船のスピーカーはあんま音がよろしくないので
Gゴイルさんとか聴くと
低音がゴー!ってなるから何がなんだかわからないらしい

最近iPodを聴いているらしいえんえんのiTunes?の中は
H室恭介とか聴いているらしいのですが
UVERworld(ユーバーワールド?

昔に戦隊サマに憧れてたとかなんとからしく
聴いてみたらかっこよかったらしい(えんえん。笑)

『起きれない』
寝起きは爽やか?らしい叫さま(笑)
直前まで寝てて起こすと
凄いびっくりした顔で
がばりと起きるらしい(笑)
ロボ様「もっとはよ起きたらええねん」
叫さま「お前が言うか?(笑)」
どうやらロボ様は
朝、起こされると「んあ?どこいくん?」インストアやでー「・・・あ!!!ごめん!」かなりの寝起きの悪さらしい(笑)

えんえんは小学生の時から爽やかに目覚めれた事がないらしく
毎朝、死にたくなるらしい(笑)
叫さまは朝5じ頃眠るそうで
さっとんは入れ代わりに起きるそうだ

『小さいときのあそび』
叫さま→かんぽっくり、一輪車、ゴムトビ、リリアン
えんえんは島育ちなので
周りが女の子しかいないから
お人形さん遊び(エロくない方の!と何度もしつこく強調してました笑)
小学4年生までしていたらしい(笑)
ロボ様は漫画を描いてたらしい
と言うと
えんえん「セル画とか?」
!!!!!!!それはアニメだよ!漫画は紙だよ!!爆笑!!
ロボ様「今の俺を見て?」爆笑!


『中村家』喧嘩エピソードいろいろ言うてて
叫サマの8才下の弟は
叫さまが階段から突き落としたりいろいろいぢめ倒したらしく(笑)
今では弟のがマッチョやのに絶対逆らわないらしい(笑)
えんえんはいつも妹に説教されて
「そんなん言わんといてやー」みたく(笑)
ロボ様もおねえちゃんだから喧嘩しないらしい


『こだわり』
ロボ様→昔はこだわりまくりやったので
これからはこだわらないようにしようと思うのがこだわり
みたく言うたら
メンバーから大ブーイング!

ロボ様「だから
こだわらないようにしようと思ってるの」みたく言うてて胸キュンでした(笑)

えんえんは前髪にこだわりまくりらしく
寝坊して遅刻か前髪か2択なら前髪取るらしい

えんえん前髪ギャグを
シンキングタイム!
ニャムニャムしてるえんえんを置き去りに
メンバー4人でぺちゃくちゃフリートーク!
踊り出す叫さま!

えんえん「俺の前髪
ツーンと
ツツーンとツツンツーン・・・・どんなけ!」
みたいなん
爆笑しすぎてわすれたー
えんえん「今ので笑わなかったのは俺の事知らない奴だ」みたいに言うてました(笑)


そんなこんなで
写真30秒と握手!

宇都宮ニャムニャムえんえん可愛すぎ!なインストアでしたー

最新の画像もっと見る