鰐通 画像日記。

鰐マニ必見。
暇つぶしにどうぞ。

アウアア完了。

2007年09月25日 | Weblog
まずは新作見物へ笑

前季、大人気のため即Sold out!
涙を飲んだアウアラー(笑)も多かったであろう
いざ、買ってみたら着合わせ難しすぎて
違う意味で泣けるんやけど。
バルーンスカートが!!
冬はベロア素材になり新登場だ!!

黒だけれども。
まず、買うね!
今回は一枚でもはけるよ!!
もう、買うよね!
このシルエットは捨て難い涙。
(店頭では
先日出たケープと合わせてコーディネートしてありました)

んで
大人気の楽チン!ドロワーズ
冬はクラッシュベロアになって
新登場!
ラインがやわらかーい!
ベロアいいよね!どきどきするよ
またもや白買う(笑)

なんかビラビラで出来た黒い斬新なスカート出てたんだけど
黒だしなー
ビラビラなぁ
斬新ではあるが
なんか違う

薄いニットのハイネック
アンダーに使い回しまくれそうな
至ってシンプルな
白と黒

出てました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想GUYの求人情報 (編集者)
2007-09-26 02:20:15
予想GUYの求人情報。少しアウトローな高額求人情報満載!平均日給4万~。時間のある方、興味のある方はどうぞ。60
返信する