鰐通 画像日記。

鰐マニ必見。
暇つぶしにどうぞ。

アウアア新作

2008年09月09日 | Weblog
入荷のお電話きたー!!

今日は白ニットコート入荷!!
携帯で画像チェックしつつ
とりあえず駆け付け
試着。

・・・このデブめが!!今すぐしね!!
死にさらせ!!

鏡の自分に叫んだね。
ああ
叫んださ。

そもそも全般的に服やさんの鏡は
痩せて見えるように細工してあるはずなのに!
(・・らしいよ笑)
それでも無理なのか!!
どこまで???

去年の白ニットコートはボリューミーだったので全く大丈夫だったのだが
今年のはシンプル!!
袖がパブスリーブになってて
ハイネックで
割とタイト
めさめさ可愛いのだ。
・・・が。
己を知る事は大切だ。
可愛くても似合わないものは悲しい事に、存在するのだ。
認めねばならない。
それが大人になるという事なのだ。
自分を過信してはならない!!!
ああ
大人になどなりたくないわ!
でも絶対的に似合わないのだ
仕方ない。


本店限定ボーダーミニワンピ
黒と白出てて
昔、金具と紐がバシバシについた
パンクなロングワンピ
これが衝撃に可愛いいのだか重いという理由だけであまり着ていない(笑)

同じ生地で
懐かしいなぁ

一枚で着れます?聞いたら
『半ケツですね』
両方、買います!!(爆笑)
半ケツ万歳!


しかも白が激レアらしい
片手くらいしか入荷してないとか(笑)
流石!!

最新の画像もっと見る