鰐通 画像日記。

鰐マニ必見。
暇つぶしにどうぞ。

081128大阪シャングリラ

2008年12月03日 | Weblog
バズ
バトル
ビリーブ
クロモ
メリゴ
クライ
セピア
マジカル
プレイ
ラストワード

サットンソロ(エックス)
ウエルカム
イグニ
BMF
少年人魚
キューブ

おかわり
ミラクル
エブリシング

かな?

大阪が1番にSold outしたとかで
反応いつも早い(チケ発後の)みたく

シャングリラはじめての箱やけど
シャンデリア(でかいのが2つかな?)あるからシャングリラ?みたくえんえん(笑)

えんえん、最近エロモードで
大阪でも初っ端から突然
ア○メがほにゃほにゃ言い出し
叫さま「アク○は何語や?ドイツ語?
オ○ニーもドイツ語やろ。
日本語やとセン○リやし英語はマスター○ーションやしシャカ○ンはタイ語」みたいに博学披露(笑)

ロボ様「ちょっ!あのさー。
今日ね、友達3人呼んでるの。
初めてのMCでそれはないんちゃう?」

えんえん衝撃!!
「まさとに友達、出来ましたー!!」
よかったねー。やっとロボから人間になれたんだねー。
友達どこ?何君と何君とシャングリラ君?

やたら大喜びのえんえん(笑)
勝手に名前まで付けてしまう(シャングリラ君て!笑)

「まさとの友達3人とみんなに届けー」とえんえん

なんでか
タケスィがどこぞの太郎みたいやなみたく言い出し(問題発言的な何かやったかな?)

そこからみんな、今話題のアレね、みたく。
・・・・えんえんだけハテナ顔で
なんの話??
なんの話なん???
キョロキョロ。

叫さま「ローゼンがほにゃほにゃ」ヒントに
ああー。納得する隊員
えんえん、全くついてこれず(笑)

首相やがな!
言うてもえんえん「ああー」言いながら口元、わろてるがな!
全くわかってない(笑)

ロボ様「前の名古屋のライブまで俺も知らんかったから大丈夫!」
えんえん「頭が悪くても、ロックは出来る!」おー!!
「けど頭、よくなりたい!」おー!!笑。

後何あったかなー?
覚えてないや。
ごめんなさい。

最新の画像もっと見る