鰐通 画像日記。

鰐マニ必見。
暇つぶしにどうぞ。

そして

2005年04月30日 | Weblog
ライブ後、隊員カラオケ大会をオールで笑
みんなすでにライブで声ががらがらだっつの!!!

ウチは元からの
ガラガラ声がさらにガナリ声に笑

メトでさえ戦隊ノリに変えてしまう
おそるべし!隊員パワー笑

ウチ実はえんえんになりたくて(嘘)
ハイパーブリーチしたのです・・
したらば
見事なヤンキー金髪に・・・おーのー!ファッキン!!!!

丸一日生き恥!!!

オール後、7じ半に家に着き、即!色乗せ!
アッシュ入れたら
まともになって一安心・・これでまた今日も生きていけるよ!笑

即9時から仕事笑

いってきまふー


最新の画像もっと見る