鰐通 画像日記。

鰐マニ必見。
暇つぶしにどうぞ。

お釣りを取り返してきた!

2008年12月29日 | Weblog
990円かっちり貰ってきた!!

あのね。
これは値段の問題じゃないの!!(問題でもあるが)
ウチのお金で
知らない誰かが得する事が嫌なの!!

心が狭いんです!!
ついでに
激しくセコいんです!!


シャンプーの件も
とうとう母上に言うたったわ!!!

「ウチの決して安くはないシャンプーを
誰かが激しく使っている!!!」
コンディショナーだけ全く減らなくて
逆にイラつく(笑)

だが
家族用のシャンプーボトルが
空になっていたので
ヒソカに詰め替え用買ってきて
満たんにしといてあげた(コンディショナーにハンドソープまでも!!笑)
ウチはそんな優しさも持ち合わせている!!

・・・
椿の空ボトルなのに
中身は海の潤い○シリーズである事は秘密だ
何故なら値段が椿の半額だった!!

ウチはセコいのだ!!!

最新の画像もっと見る