鰐通 画像日記。

鰐マニ必見。
暇つぶしにどうぞ。

一段落。

2010年12月21日 | Weblog
アニメこぞって
最終回やらラストスパートやら。

ブリーチ進みすぎやて
だから!

最後のゲツガ出たら
イチゴにまた惚れてしまうやないか、ウチ!


今期は
僕の妹が~が断トツに素晴らしかった。 妹可愛いなー。いいなー。
・・・と思ったら!
ウチ自身が、妹やないかい!
あれ?可笑しいなー?
妹、可愛くないのか?妹!
兄者はウチの顔みりゃ、問答無用で殴ってたぞ(笑)


後ね。
やっぱりソラのおとしものですなわ。
無敵におもろい。
素晴らしかった!
劇場版て!釣りか?
まじなのか?(笑)


荒川2は面白くない訳がない。
バクマンしかり。
インデックスしかり。

微妙が
やくも←画面暗すぎ何がなんやら
とがいぬ←走りすぎ。つかれた。 ワンクールきびしい。
えむえむ←おもろいけどロリ子邪魔。

後なんやっけ?

すっかり世間はクリスマス。
なのに真夏を貫くイカ娘と
町廻はすごい!(笑)

最新の画像もっと見る