鰐通 画像日記。

鰐マニ必見。
暇つぶしにどうぞ。

なんやかんやでドタバタ。

2005年03月29日 | Weblog
ワンマンツアーの
下調べやら手配やらにてんやわんやーヘ(・、ヘ)

18切符の使えない時期は大変(┰_┰)
しかも
アレか?
なんだ?
GWだ
愛知万博もあるし。
バスにしても飛行機にしても
早く!早く!
焦るわ焦るのよ!!!

なのに
遠征組は皆、普段は仕事の鬼と化してしまい
連絡が。なかなか上手く取れませんですよ。プキー!!!
早く返事くれ!とか言いつつ
ウチが今度はレスできなかったり(笑)ごめんなさい。
ライブは生モノです。
例え
どこも同じセトリであろうが(笑)
それがなんだ!?
同じ今日は二度と来ないのだ
そして

どんなに後から後悔してもね。
時間は決して戻らない。
戻せない。
なら
素直に生きればいい。
好きなものは好きと言えばいいし
良いものは良いと言えばいい。
嫌いなモノは・・・・良く考えて(笑)

みんな
・・・何かに後悔して生きてる。


最新の画像もっと見る