鰐通 画像日記。

鰐マニ必見。
暇つぶしにどうぞ。

あぶねー

2005年06月20日 | Weblog
のほほんのほほんと
早くビジョナリーのインタビューよみたいなぁ

クルマにて仕事に向かってましたらば

ゲッ!!!!!
今日やばい
パンダカラーのクルマ走りまくり
また危うく罰金な所でしたわ
・・・危うい?
危ういあやういあやWE GO!
おかげでごっつい回り道・・・

こわいこわい
ウチのいとこのお姉ちゃんの旦那さんは
パンダカラーのおクルマの一員でしたが
離婚しました

博多で車上荒らしあった時も
奴らはなんもしてくれませんでした。
逆になぜか馬鹿にされました。


そんな方々満載な訳で
申し訳ございませんが
むしろ嫌いです。




最新の画像もっと見る