鰐通 画像日記。

鰐マニ必見。
暇つぶしにどうぞ。

あら???

2005年10月30日 | Weblog
ノイズオフィによると
フールズ
載ってるみたい

あれ???

再度チェキラなきゃ!
見逃したの?
まじで?
こんなに愛してるのに?
有り得ない!
相当ショッキング!
自分で自分を激しく責め立て罵倒まくる。

こぉのぬけ作めが!
そんなんだからいつまで経っても彼氏も出来ないし
普通の人にもなれないし
モテモテどころか
変人扱いされまくるし
親には昼間は近所出歩くなと言われるし
兄者には殺す!と笑顔で囁かれるし
バイトでは明らかに周りに馴染めてないし
顔見ただけで子供が泣き出すし
ホストにさえ避けられるし
趣味は引きこもりだし
漫画大好きだし
アニメでは未だにナウシカとエウ゛ァが一番だと言い張るし
シャア愛し過ぎて自分も3倍早く動けると思い込んでるし
むしろ、ニュータイプに違いない!と過信してるし
未だに夢は花嫁さんとか平気で公言出来るし
英語恐いのに洋楽大好きだし
たまにカラオケで洋楽入れたらやっぱり歌えないし
物忘れ酷くて常にメモらなきゃダメなのは
阿保なのではなくヘドバンしすぎとか
阿保極まりない言い訳しだすし
おかげで首が太いし


凹んだ。
泣ける。


最新の画像もっと見る