鰐通 画像日記。

鰐マニ必見。
暇つぶしにどうぞ。

アングラ。

2005年03月31日 | Weblog
バイト君
「昨日まんだらけ行きましたー」
そーなんやーお出迎えが凄いやろ笑
ステージやってた?
「やってましたよーっつか漫画買い過ぎましたよ
あそこは古本屋だったんですねー
新品欲しかったのに」
古本屋やがな。値段設定高いやろ?何買ったん?
「設定安いの探しましたよ。丸尾が・・」
丸尾!末広!ウチめちゃ愛してるっつの!!
自分・・・・やばいで!アングラの人やったんや!!
なんか話合うと思えば・・・・爆笑!!!
丸尾はパラノイアスターとか買ったらあかんで。犬神博士読んだ?久々にやる気に溢れてて、泣くよ。
「少女椿が好きですー」
あれウチあんまり。
もしや、あれか?
富江シリーズとか
「揃えましたよー。」
やばいなぁ
そっち系ならなんでも聞いてよー
ドグラマグラ絶対読んでカリガリ博士とフリークスはみてね。
「普通のも買いましたよ!
いくえみ陵と岡田あーみんを・・抱き合わせで」
爆笑!あーみんやばい!!!
好きやわー。天才よなぁ。
やっぱ
仲間はなんでか解るもんなんやねー。
不思議。


最新の画像もっと見る