鰐通 画像日記。

鰐マニ必見。
暇つぶしにどうぞ。

新人さん

2006年07月28日 | Weblog
おとつい面接して
(何故かウチがやらされ
邪魔くさいから3分くらいで済ました笑)
今日から新しいバイトさんが入ってきましたん。
ウチの1つ上らしい

・・・まじ??
ウチも人から見たらこんなふうなんかな・・壮絶に泣ける。


んで
入ってたのが教えるの苦手なウチと兄者だったもんだから
ほぼ放置(笑)
初日から一人でレジ任せ状態(笑)
よく考えたらめちゃくちゃやな
本部研修行くと
初日は挨拶と掃除しかやらせてくれんのに(笑)

そんなこんなで
人に教えるより
つい
自分でやってしまうダメなウチ。


休憩中にデラマ読んでたら
兄者「レディースコミック読むなや」

ちゃうわい!!
乙女漫画じゃわい!!!


いうてて自分で悲しくなった(笑)


カラオケに入ってきた
新しいバイトちゃんが
すんごいエロスなボディーラインで
毎日ついムラムラ(笑)
ウチやばいって!!!
おっぱい描くあのなんとも言えない柔らかなラインがどうしょうもなく好きやわ(笑)

最新の画像もっと見る