都内散歩 散歩と写真 

散歩で訪れた公園の花、社寺、史跡の写真と記録。
時には庭の花の写真、時にはテーマパークの写真。

プーさんのハニーハント 〈Qラインの絵本 東京ディズニーランンド〉 

2024-01-18 20:41:01 | 東京ディズニーランド
プーさんのハニーハント 〈Qラインの絵本〉  東京ディズニーランンド

プーさんのハニーハント 〈待ち列の絵本〉
 令和02年1月撮影 Click here !
 平成31年1月撮影 Click here !


プーさんのハニーハントの建物内に入った先に、プーさんのことが英語で書かれている巨大な本が並ぶQラインがあります。

プーさんのハニーハント〈キューライン:待ち列の絵本〉 令和5年11月29日撮影
アトラクションのQラインの外観

上で見たQラインから外側の景色


プーさんのことを英語で記した本のページがQラインの待ち期間を楽しませてくれる







「両方だよ」とプーさんは言いました。 「パンのことは気にしないでください、よかったら蜂蜜を一滴だけお助けください。」 「そこだよ」とウサギは言い、少量のはちみつを注ぎました。 プーさんのお皿に。 「何かが間違っているのかな」「それは、「まあ、私が言いたかったのは、もう少し大きくて、ちょっとしたお手伝いのつもりでした」「たぶん」とウサギが言いました、丸ごと…」とプーさんは言いました。 プーさんはウサギからハニーポットをつかみました。 子をつまみだせ。

















 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ 〈ディズニーランドロ... | トップ | ディズニー・キャラクター ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京ディズニーランド」カテゴリの最新記事