都内散歩 散歩と写真 

散歩で訪れた公園の花、社寺、史跡の写真と記録。
時には庭の花の写真、時にはテーマパークの写真。

フォーキーを探せ 〈ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4〉 

2019-06-19 19:29:15 | 東京ディズニーランド
フォーキーを探せ 体験プログラム  東京ディズニーランド

『トイ・ストーリー4』公開記念のスペシャルプログラムとして東京ディズニーランドでは『トイ・ストーリー4』世界が楽しめるプログラム「ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4」を開催。

期 間  6月14日(金)~9月1日(日)

内 容  フォトロケーション ☞☞⇒more
     体験プログラム フォーキーを探せ! 解読のヒントは ☞☞⇒more
     スペシャルグッズ
     スペシャルメニュー
     ディズニーホテル
     ディズニーリゾートライン


体験プログラム「逃げ出したフォ―キーをさがせ!」について 
パーク内で配られる「」逃げ出したフォーキーをさがそう!」のパンフレットをゲット


パンフレットの案内に従いフォーキーを探して、そこからヒントを得て、メッセージを解読

メッセージしたメッセージをスタッフに伝えるとステッカーがもらえる、謎解きのようなゲーム

ところで「フォーキー」ですが、映画『トイ・ストーリー4』の新キャラクターです。フォーキーは、ウッディやジェシーたちの今の持ち主であるボニーが幼稚園で作ったおもちゃで、ボニーの一番のお気に入り。
しかし、先割れスプーンで作られたフォーキーは、自分のことをおもちゃではなくゴミだと思い込んでいるため、ボニーやおもちゃの仲間たちのところから逃げ出そうとするのです。


スペシャルグッズ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポンサーフロート 〈エレ... | トップ | スコア 626,800 〈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京ディズニーランド」カテゴリの最新記事