『にゃんこスター』は在日韓国人です!

在日韓国人コンビ『にゃんこスター』の奇行についての見解を述べていきます。皆さん、『にゃんこスター』撲滅にご協力を!

前代未聞だ。恥ずかしくないのか?

2017-12-03 09:49:00 | 日記

キングオブコントで、かまいたちに敗れながらも、

かまいたちよりも、出演の機会が多くなってしまった、

バカップル「にゃんこスター」

 

ところで、大量出演の原点となった、「キングオブコント」は、

そもそも、コントを発表する番組ではないのか。

 

あろうことか、にゃんこスターは、同じネタを、何度も使いまわしているではないか。

こんなことは、前代未聞である。

ふつう、審査を重ねていくうちに、ネタを変えていくのが普通でしょう。

しかしながら、こいつらは、どういうわけか、

同じネタだけで、準優勝まで進んでしまった。

さらに、あらゆる番組に招待されては、同じネタしか使わない。

 

芸能人のみなさん、同じネタを何度も見せられて、

飽きてきませんか?

「もういいよ!」と、正直に言っていいのですよ!!

 

それにしても、同じネタしかできないのに、

話のねたもろくにないのに、よく番組に出演させますね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿