見出し画像

気管切開しても毎日!

瀬戸内海の朝日と道の駅

娘に会いに行った時、瀬戸内海が一望できるホテルに3人で宿泊しました。

夕方、ホテル到着直後に雨風が吹いてきて、

翌日、朝6時すぎに目が覚めたので部屋のカーテンを少しだけ開けてみたら、朝日が昇る前でした。

夫と娘を起こし、ベランダに出て朝日🌅を撮りました📷

「きれいだね〜😍」と振り返ると

影絵で鳥を作る娘と寝起きでぼ〜っとしている夫のシルエット。
(ベッドが見苦しくてすみません💧)

私のブログのアイコンも“朝日”なんですが、
入院当時、朝日に合わせて起きて写真を撮っていました。

キレイな朝日が見られると単調な入院生活もいいことがありそうな
気がして嬉しかったです。


毎日、波立っている日本海を見ていると改めて瀬戸内海って穏やかで安らぐ感じがして癒やされますね。

そして
道の駅巡りも。

外観を取り忘れましたがオシャレです。
野菜や果物、加工品や海産物も
豊富でテンションが上がります⤴️

ここからの景色も
海が一望できます。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事