アキュラホームで、お家建てちゃいます☆

将来子供にも語れるように♪ 
このブログにマイホーム建築への
思いを書き込みたいと思ってます☆

基礎工事 part3

2008-09-12 07:17:47 | 基礎着工
昨日に引き続き

工事が進みましたので更新します


昨日は、職人さんが一人しか来てなかったのですが

一日でここまで進みました。寡黙な方で黙々とやってました





注文住宅を検討中の方↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
☆色々な情報満載☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イスタンブール)
2008-09-14 07:55:03
昨日はあしあとありがとうございました。
うちはまだ着工までちょっと時間がかかりそうですが、
いろいろと参考にさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
ポチッと押しておきました
返信する
ありがとうございます (アンジ)
2008-09-14 14:05:22
これから着工するのが楽しみですね☆
また、遊びに行きますし、遊びに来てくださいこちらこそこれからもよろしくお願いします
ポチッと押しときます♪
返信する