アキュラホームで、お家建てちゃいます☆

将来子供にも語れるように♪ 
このブログにマイホーム建築への
思いを書き込みたいと思ってます☆

「SLAM DUNK芸人」

2008-08-30 00:05:48 | 育児
次回のアメトークで「SLAM DUNK芸人」やりますが

「SLAM DUNK」といえば私達、夫婦世代の青春時代のアニメの一つといえます

旦那の中学時代の夢の一つに、沢北エイジのように庭にバスケゴールを作りたいと思ったことがあったそう。

家作り計画が始まった今、子供のときの夢を実現すべく、バスケゴールを

置いてみたいなとチョッと思い始めてきた今日この頃です


沢北家ほど大きくないですが

ゴールをトイザラスでも行って一つだけでも買って来ようか?

庭が狭くなるかな・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

にほんブログ村 子育てブログへ

最新の画像もっと見る