◈Irreplaceable days◈

年が明けて一週間ですよ


やれやれ┐(´~`;)┌
吉村さんもかいな。

緊急事態宣言よりコロナをとっとと5類に下げればどうだ?

それに触れようとしないのは何故だろう。
それは言っちゃいけない何かがあるのかな?
謎だね~。

国民は緊急事態宣言発令を望んでいる、、って。
望んでる人は多いのかも?しれんが、少なくとも俺は全く望んでませんよ。





あんぽ柿が待ち遠しいオッサンです。どうもこんばんは。
和歌山県のあんぽ柿ですよ( ´∀`)←


和歌ってあるじゃないですか。
万葉集の。

お手紙を頂戴したのだけれど、和歌もしたためてあったのだが、何せそういう方面は疎いものですから妻に訊いてみたんですよ。


これ恋文なんですけど、、
貴方に逢えるのが待ち遠しいって恋文なんですけど、、と妻が恋文二回言ったよね(笑)


それはあり得ないような相手なんですよ。
むしろ嫌われてるんじゃね?ってくらいの相手なんですよ。
何せ俺は仕事の姿勢として男も女もないもんですから。


しかも俺が待ち遠しいのはあんぽ柿ですしね。
つか恋しいのは妻であり愛してやまないのも妻ですしね。


今度会った時は貴方に山ほど直接言い返したい事があるって意味じゃね?
それはそれである意味楽しみにしておくけど。


それにしてもだ。
先程バルコニーに出てみたが寒いね~。

今はお先に布団の中。

ポッかポカに温めてるぜ。妻よ。
は~よ来い




それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る