◈Irreplaceable days◈

久しぶりにこの言葉を、、の巻

今日は土用の丑の日ですな。
鰻食べました?( ´∀`)


うちは食べてません。どうもこんばんは(コラ)
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


鰻好きな方や食べたい方で経済を回して鰻屋を盛り上げるのはお任せして、俺は他で経済回すのでお任せあれ。知らんけど。

それは置いといてだな。
食べた方も食べてない方も、無理のない程度に暑い夏を乗り切りましょうや( ´∀`)

お盆過ぎたら涼しくなると云いますがね。
8月はまたひとつ歳を重ねますわ。寒っ
51ですよ。皆さんちょっと涼しくなったんじゃないですか?

若々しく見られても、43歳の妻も大人の魅力を醸しつつ若々しく見られるので差が縮まりません。

51の誕生日もインスタにアップするでしょう。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


ところで、最近スイーツ作ってないなとふと思ってな。
今朝子ども達が夏休みの宿題をしていたからその後の出掛ける前にちょっと摘まめるスイーツをと。
妻がトースターで作れるブラウニーは?と。
妻にまた手出し口出し無用だと言い放ち(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


それでいこう!!



スイーツメンの仲間入りに一歩近付いていましたが、皆さん。この言葉を見るのも久しぶりではないですか?


覚悟はいいか!

今日はほんとに覚悟はいいか!です。




右側ね。焼き上がりですが、これスマホの影ではないです。つまりやっちまったなです。
スイーツメンに一歩近付いていたはずなんだが。


それではご覧ください。





粉砂糖掛けたら消えた←
あれだ。プールで日焼けして脛毛が若干目立たなくなったあれと同じだ。


だがしかし、旨かった。
妻と子ども達も喜んで食べてくれた( ´∀`)


スイーツメンの道はまだまだ続く。

ああ。そうだ。昼間にアップしたあれね。

親友と電話で話してたんですよ。
で、親友もジャンル問わず映画好きですからね。ミッション:インポッシブルを観に行った話をしてモヤモヤな話もしたら親友が「あれ二部作じゃなかったか?」と。


なんてこったと。お恥ずかしい限りですとアップしました(^_^;)


さてさて。
もうベッドの中です。明日早いので今日はいつもより早寝かな。



それではまた来週~。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る