◈Irreplaceable days◈

お花見② ~2023~

昔、エイプリルフールだという事をすっかり忘れていた妻(当時彼女)にデートで「別れてくれないか」と大嘘を吐いたらめちゃ悲しませてしまったので、エイプリルフールで妻にそんな類いの心にもないことを言わなくなりました。
エイプリルフール爆発してしまえ!
いや俺が爆発してしまえ!と猛省しました。
どうもこんばんは。

(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)懐かしいというかなんというか。

因みに、うちの小学生の愛娘二人は、エイプリルフールに全く興味がありません(笑)
嘘というよりユーモアはもっと面白いことに発揮しておりますね。

というか大人のほうがエイプリルフールに嘘吐いて楽しんでいるんではなかろうか。





今日はまたまた家族でお花見に行ってきましたよ( ´∀`)
暑かったわ。薄手のブルゾンを羽織っていたのだが、脱ぎましたもん。





満開でしたね( ´∀`)( ´∀`)


桜の木の下で飲み食いするより、うたた寝したい。そして風に吹かれ舞い散る花びらで目覚めたい。
そんな派です( ´∀`)( ´∀`)

明日友人らと夜桜を眺めながら呑みますけど←








うたた寝したら気持ちよさそう。










くねっと出てるの可愛いね。




いや~美しいね。

もうこの一言でいいと思うよね。
( ´∀`)( ´∀`)





さてさて。
今宵はこれからあれこれとゆったりと過ごしながら、、。


それではまた来週~。

素敵な夜をお過ごしください。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る