◈Irreplaceable days◈

ホラーな夜

今夜はペアなパジャマです。
どうもこんばんは。


俺も妻もリンクコーデはする事はあるが、ペアルックには興味ない。
だがしかし、お遊びで妻がペアなパジャマを。

ホラーだろ?

初めてそれ着た日は二人して笑いが止まらんかったわ。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)




そこでだ。

今宵はホラー。

今からホラー映画を楽しみたいと思います。
妻はじっくり見るか分かりませんが、彼女は怖がりの見たがりですからさあ。どうなる事やら。


何せ虫の知らせや第六感とかはよくあるんだが、幽霊に御目にかかった事は無いのだよ。
優しい人に憑依するとか聞きますけど、ああ。なるほど。だから俺は見た事が無いのだなと納得しました←


さあ。ゆっくり夜更かしを楽しもうじゃないか。ツマミもばっちり(笑)


さてさて。四連休は泊まりで遊びに行ってきますよ。四連休丸っと休んだるわ。


次回の更新は下旬以降になりそうだが、皆様。素敵な日々をお過ごしください。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る