◈Irreplaceable days◈

食いしん坊祭り2021


早速ですが、食いしん坊なりにこれを(笑)





先ずこれかい(笑)
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)





我が家の年越しそばとお雑煮。
お雑煮は餅が見えてませんが、紅白餅です。

ええ。今年はまだ餅を5個しか食べてないな。
(まだって。←)





我が家のお節。
子ども達はお節はあまり食べないからな(^_^;)





誰や。ちょっと食べてるのは。


俺か。笑





家族4人でドーーン(丼)

その丼でイクラ完食しましたわ。





丑年という事で、すき焼きでありがたく牛肉を堪能しました。


写真を撮ってないものもありますが、我が家の食いしん坊祭りはこんな感じです。


今年は丑年ですが、食っちゃ寝食っちゃ寝はしてないので、たぶん牛にはならんと思います←


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る