◈Irreplaceable days◈

今宵は

オリンピック無観客とかさっぱり意味が解りません。どうもこんばんは。

またまた増えましたな。矛盾が。

まああれだ。オリンピックを観たくない人は観なくていい。それでいいんじゃない?


しかもあれだよ。
一時期こんな思想があったよな。
幼稚園の運動会で、皆で手を繋いで一緒にゴールしましょうって。


は?は、は???


俺はそんな思想は好かんし、愛娘達はこれから社会に揉まれていくのに、そんな甘ったるい事を父親として教えようとは思わんがな。


それにしてもだよ。
ファイザーワクチンは三回目がなんちゃらかんちゃらと。
三週間後に二回目を接種するとか、もうそれだけでも、なんやそのワクチンはとド素人なりに思ってますけど、えっと、三回目ってどういう事?

ほんまこのワクチンは不気味で仕方がない。


さてさて。
先日書きましたが、友人が送ってくれたおつまみで今宵は妻とゆっくり呑みながら。

妻にカクテルなんぞ作ってみようかと思ってます。やはりカクテルに合うつまみも妻が風呂に入っている間に用意しとこかな♪

なんか呑む前から楽しんでますわ(笑)


それではまたいつか。


素敵な夜を。




最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る