◈Irreplaceable days◈

かけがえのない生活感



夕刻の春風を感じながら愛犬の散歩で家族で気分転換。
( ´ー`)( ´ー`)



そろそろ冷蔵庫の中が寂しくなってきたなと。
明日の朝食は妻が。昼食はパパパスタ(  ̄▽ ̄)任せとけ←
晩飯はデリバリー専門店のものを。


だから明晩俺が買い物に行くよと。
だが妻が開店朝イチで買い物に行くらしい。
何か色々とメモっていた。


ということでその間子どもたちはパパの仕事部屋で一緒にお勉強タイムだ。



そして明晩子どもたちが寝てから夜な夜な夫婦で………。




そう。
数日分の下拵えをして冷凍。

その作業をする。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)
これが結構楽しいのだよ(笑)
まあ妻とだからだろうが。



ところで、夫婦の濃厚接触はどうなんだ?←



さてさて。
妻が風呂に入る前。
先程までヨガをしていたんだが、なんとなく身体が柔らかくなったような気がしている俺です(笑)


俺も妻も所帯染みてないとよく言われるのだが、いいえ。かけがえのない生活感ってありますよ。

なっ。
( ^^)(^^ )

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る