◈Irreplaceable days◈

今日の愛妻飯


いただきます!





◆焼鳥(大皿料理)


今日は休みだったので、焼鳥担当!


醤油と味醂に漬け込んで。旨っ!

撮ってませんが、今宵はサッポロ黒ラベルで。お疲れさん🍺✨🍺
黒ラベルやキリン一番搾りやアサヒスーパードライが好きかな。
なんだかんだずっと好きなのはスーパードライ。これは全く飽きないね。他のビール呑んでもスーパードライに戻る。スーパードライを箱買いしてくれていたら間違いない。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)




◆豚しゃぶ(大皿料理)

もう一品作るか?という事で、しゃぶしゃぶ用肉ではないが。下にはキャベツたっぷり。



妻特製のニラ入りのタレが旨いんだな。コチュジャンも少し入ってる。




◆ワカメ炊き込みご飯(大皿料理)

これ一人前ではないですよ(笑)
米三合で四人前。

晩酌するので夜は米を食べないほうかな。朝御飯が洋食だったら昼に定食等で米を食べますね。が、今日はいただきました♪


ほんのりおこげ。旨かった( ´∀`)




◆カボチャと玉葱のサラダ(大皿料理)

プロセスチーズも入ってます。
妻の仕事のスタッフさんから大きなカボチャを頂いたんだって。
それでカボチャの煮物と愛妻飯でアップしたカボチャコロッケと今日のサラダで完食。
ありがたや( ´人`)( ´人`)旨かったです。




◆冷奴

お口直しに冷奴




◆味噌汁


旨し旨し!ありがとう( ´∀`)ごちそうさまでした!



最新の画像もっと見る

最近の「愛妻飯」カテゴリーもっと見る