◈Irreplaceable days◈

ビンゴ大会で


毎年忘年会に呼ばれる取引先。
今年は忘年会が開催されないという事で、ネットで参加出来るビンゴ大会を開催しなすったのよ。

で、俺にもどうですか?と。
何気に参加したら、これ当たりましたわ。





我が家にはデロンギとメリタのコーヒーメーカーが2台あるんですよ。セカンドハウスにも1台。


社員に譲ろうかとも思ったが、何せ1台しかないからな。
身内や友人等に訊いてみたが既に在ると。


そこでだ。
妻と二人で💡


妻の仕事場に!決定!


ここでデロンギの電気ケトルを買った時にあれこれ書きましたけど、何せあれこれ試したくなる男ですから、これもやってみたよな。









二人でどんだけコーヒー飲んだ?
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


まあ俺は旨いブラックコーヒーが飲めればいいのだが、ラテアートしてないが、それしてたらもっと飲んでたんじゃなかろうかというくらいにあれこれと(笑)


(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)
まあこういう男ですわ。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る