◈Irreplaceable days◈

ベンチには


昨夜の美女会。

プリン味の爽を持って颯爽と参加した俺だが、どういうこと?


プリン味の爽を皆知ってたんだが。

昨日スーパーマーケットに買い物行って、子どもたちにアイス買って帰ろうと。そしたら目に留まったのが爽プリンですわ。

それまで知らなかったよ俺(笑)
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


ところで、午前中家族で出掛けたのだが、飲み物を購入しベンチに座って飲んでたら。


静かに!!







これてんとう虫が何処に止まっているがわかります?



そう。飲み物を購入したレジ袋です。


次女「パパ、しーーっよ!( ̄b ̄)」


ベンチにはてんとう虫様が。
俺たちは座らず飛び立つまで眺めてました。
結構長いことレジ袋に止まってたよな。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る