◈Irreplaceable days◈

何故そこにSNOOPY?、、の巻

午前中出掛けてたんだが、店先で「まだマスクつけてる人がいる」と言ってた人が居ましたが、まだ外せじゃ着けろじゃギャーギャー言ってる人居るの?

そんな人って自分の中で落とし前つけられない人なんだろうな。

久々にマスクがどうたらこうたらと耳にしたわ。


子ども達はお友達と遊びに行っているし、今日はゆっくりしようか?と俺も妻も自宅で趣味等しながら寛いでいます。
こんな日もいいわな( ´∀`)( ´∀`)




右側はもう枯れてしまったな。
左側はまだ伸びてます。
この左側が花びらの先がピンク色(紫色にも見える)の花を咲かせてますね。


ところで。





ティムとミニオンズ

今日撮ったものではないが、写真の整理をしていて。

子ども達がどちらも好きでな。
以前ティムのポーチをアップしましたが、次女はお出掛けする時にそのポーチを自分のショルダーバッグにいつも入れているね。今日も持っていっているだろう。
何が入っているのかはパパは知らん。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

因みに、このカチューシャ?
何処のカチューシャかは知る人ぞ知るだが、これは妻の。

妻は物を溜め込まない収納上手だし綺麗好きですが、夫婦の寝室のウォークインクローゼットにあるベルト収納専用チェストにこのカチューシャがある。先程までベルトの手入れをしていたので写真を撮ってみた。何故帽子のスペースではなくここなのか。それは丁度ぴったり収納できたからと。シンデレラフィットだったそうな。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


子ども達も別のカチューシャを持っている。
パーク内でしか見られなかった妻のスヌーピーカチューシャ姿。
まあパーク外でつけてたらどうした?と心配になるが←
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


さて。ゆっくり珈琲でも淹れるかな。お任せあれ。
妻はカフェラテで。
カフェラテアートに挑戦してみようか←



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る