◈Irreplaceable days◈

弾丸旅行 しまなみ海道編⑦

弾丸旅行を少しずつアップしています。
(観光地は順不同で)

なるべく人様(家族も含む)が写らないように撮っていますが、写っている写真では顔をスタンプで隠してアップさせていただきます。

〈続き〉

前記事で書きましたが、耕三寺博物館にある千佛洞へ。



これが入口です。地下になっていて前記事でアップした15mある像の近くに出口があります。
横洞350m 最深部15mの洞内。

入って直ぐこんな感じ。


子ども達がお化け屋敷みたいと。
まあ暗いしこんな感じだし。しかも奥へ進むにつれ、おどろおどろしいと思う方も居るかもね。


こんな地獄絵図があちこちに。

長女は妻に。次女は俺に引っ付いていたんだが、早く行こうと急かすものだからこの一枚しか撮れませんでしたが。

いや~思い出すね。
四人でとあるお化け屋敷に入った事があるんだが、三人が俺に引っ付いて嬉しい(←)反面服を引っ張るもんだから、あの時は服が伸びる~首が絞まる~と三人のカッコいいナイトになれんかったな(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)





変かもしれんが俺は美しいとさえ思ったね。

地獄から極楽へ。それを顕してありました。


因みに、耕三寺博物館の入口のこれ。


心が痛む方はおられるか?
いや~俺も←
四六時中ニコニコとは出来んわな。いつもニコニコな人は逆に心配になる俺ですが、確かに自分の機嫌を自分でとれる人は好感がありますし、自分もそうありたいと思いますね。


続く



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る