belog

ちょっと社会まで。

ちっちゃい秋、見つけた

2005年10月27日 | betsulog
このキップちょっとすごくない!?
何がすごいって、2日連続渋谷から、新宿から130円
おいおい・・・・


じゃなくて買った時間!!
両方とも17:24

江頭2:50の由来は知らないけど、
それならbetsuo17:24でもいけそうじゃん

イヤだけど・・・
くだらない・・・

まぁ、日常のこーゆー発見が嬉しかったりね、するわけで
発見の秋


あさっての卒論の発表がめんでー(`Д´)

カエラのブログが1ヶ月ぶりに更新されてたーーー!!(丿`▽)丿
2コ目の珍しく女の子チックなカエラに萌えで

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigeming)
2005-10-27 08:43:50
あの2コ目のカエラ、可愛いね



次は、

秋ではなく春を見つけてみてはいかがでしょう
返信する
Unknown (hiro-c)
2005-10-27 12:52:24
二日連続キセルですかい22歳
返信する
Unknown (betsuo)
2005-10-27 17:31:04
shigeming

カスタムメイド10.30自分もかなり楽しみにしてます

春より秋のがいいと思う、今日この頃





hiro-c

君ん家からの帰りはいつもだよ23歳
返信する