belog

ちょっと社会まで。

こな~ゆき~♪

2006年01月21日 | betsulog
なのかどーかは分からないけど、流行にのせてこのタイトルに。。

今年の初雪


外で遊んでる子が半袖、短パン・・・そして手袋に長靴。
あぁ、なんてアンバランス



これもまたアンバランス。。。
家の下にある椰子の木に・・・・・・・雪。
めったに見れない光景
てかありえなくない!?




かっ・・・・・かわいくない!!(>_<)
もーちょっとかわいく出来たんじゃないかと思います・・・・・
まぁ、これでも良いのか。。。




とてもとても温泉に行きたくなりました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2006-01-21 14:04:08
あはは。

雪だるま、かわいいですよ。「ぬぉーー」って感じでw
返信する
Unknown (hiro-c)
2006-01-21 21:47:29
温泉行こうぜぇー。

んで温泉卓球しよう

次は変なおじさんに負けないw
返信する
Unknown (ちひろ)
2006-01-21 23:50:18
初です☆おジャマします☆

半袖+短パン+手袋+長靴..そんなアンバランス、大好きです(^皿^)椰子の木サイコ~(≧▽≦)ノ

あれっ、神奈川に住んでるって聞いたけど、神奈川に椰子の木あるんだ!!ウチの近くにも欲しい..
返信する
Unknown ()
2006-01-22 01:03:19
だるまの作者、かなりのセンスの持ち主とみた。

味があってよいとおもう。
返信する
Unknown (アズサ)
2006-01-22 01:25:22
雪まみれの地蔵に見える。

不運にも凍結してしまったジイサンに見える。



うちの近所の子供も、アタシが出かける時にカマクラ作ってて、アタシが帰ってきてもまだカマクラ作ってました。

どんだけ豪邸にするつもり!?!?
返信する
Unknown (betsuo)
2006-01-22 10:37:05
>nana

よくよく見ると愛着が湧いてくるね、この雪だるま。

「ぬおー」って感じで。。



>hiro-c

温泉卓球したいねぇ。

自分も桧原湖で変なおじさんに負けた一人です。リベンジしてぇ!!



>ちひろ

神奈川に椰子の木があるのか分かんないけど、ウチの下にはたくさんある・・・。

変に南国を意識しているらしいよ。

オレは家のそばに多摩川みたいな散歩できるとこがほしいよ。

あとたろう・・・



>雅

だるま褒められてるなぁ!!

でも夕方帰ってきたら、頭が落ちてて帰らぬだるまになってたよ



>あずさ

不運にも凍結してしまったじいさんって・・・

それは単なる不運なのか?いや、でももっとちゃんと見たらホントにじいさんだったかも・・・



ウチのそばにはカマクラはなかったなー。丸一日かけて作るカマクラはさぞかし豪華なモンなんだろーね
返信する