ならまち わおん

ならまち西寺林の町家に楽しいスペースができました。
来て、見て、あそんで、ならまち わおん!

平城京天平祭

2012-08-25 10:33:44 | Weblog

8月24日25日26日に平城宮跡において、

平城京天平祭・夏2012が開催されています。

当店も「キャンドル作り体験」で出店しています。

昨夜は、とてもたくさんお越しいただきありがとうございました。

今日も明日もがんばりますので、是非来てね!

夏休みの思い出に、宿題に・・・・楽しく体験しよう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張レッスン (sunny babies)
2012-09-27 13:48:03
先日ツイッターで質問させて頂いた親子カフェsunny babiesです。出張レッスンについでお伺いしたいのですが、お電話番号、もしくはメールアドレスを教えて頂けますか。
当方はinfo@sunnybabies.com です。
返信する

コメントを投稿