ならまち わおん

ならまち西寺林の町家に楽しいスペースができました。
来て、見て、あそんで、ならまち わおん!

たんぽぽの庭で出張教室

2010-03-22 14:20:04 | Weblog
ならやま大通りにある「たんぽぽの庭」様で
出張教室をしました。
木の香りもすてきなログハウスの中で
教室を開きました。
ドッグランもある所なんですが、
ログハウス内はわんちゃんが入れないので、
ちょっと残念。
風が強くて肌寒かったのですが、
キャンドル作りを楽しんで頂けました。
一人で何個も作る子もいましたよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (たんぽぽの庭 吉田)
2010-03-23 14:34:41
先日はお世話になりました!また、お帰りになるときにきちんとご挨拶ができず申し訳ありませんでした。
早速ブログにのせていただいて嬉しいです♪
ちなみに・・・ログハウスはわんちゃんもOKなんですよ♪マナーパンツをはいてもらわなければいけませんが・・・。
今度はわんちゃんと一緒に遊びにいらしてくださいね♪お待ちしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿