日日是好日

当たり前の毎日は、実は、かけがえのない毎日
だった。日常は、冒険の1歩、色々挑戦してます

探したよ

2023-08-16 06:19:58 | 日記
くだらない毎日を楽しく学ぶ、
楽学ガイドのかおさんです。

朝から、1人で焦りまくりでした。

( ̄▽ ̄;)
目が覚めたら、黒猫ミィちゃんの姿が見えません。呼んでも、返事しない。

まぁ、気まぐれなので、いつも返事しないですがね。

猫好きの友人が
「この子は、凄いツンデレだよ。
メスだからかな~」
と言っていた。

そーなんだ。
初めて飼ったから、知らなかった。

さてさて、どこにいったかな?
いつもの場所にいない❗️
あそこかな?
ここかな?
子供の部屋?カーテンの陰?

どこにもいない❗️どーしよう、外に行ってしまったのか?けど、網戸は開いてない。大丈夫、大丈夫。きっと家の中。

落ち着いて探そう。

ん?いつも使わない部屋の押入れが少しだけ開いてるぞ。覗いたけど、呼んだけど、いないな~。まさかな~と手を伸ばし触ったら重い❗️ここか?




懐かしの「こおり」の中に居ました。

探したよ~。なのに、何ですか?
という顔で寝てました。

あ~、居て良かったわ。

自分軸で生きている、黒猫ミィちゃんに日々、癒されながら、生き方を学んでますわ。

皆さんは、ペットの姿が見えなくて、焦った事ありますか?
気持ちを共有できたら嬉しいな。

ポチっと、押してもらえたら、
嬉しいな。よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿