ぬくぬく

レジン、ビーズ他 ハンドメイドを楽しんでいます。

初めてのネット販売

2021-01-27 22:23:38 | 日記

これまで製作物は

全て地元のフリーマーケット等に出していましたが、

先日、初めてマルシェル(by goo)にビーズのブレスレットを数点出品しました。

ネット販売デビューです。 m(__)m

 

本日、そのうちの1点をお買い上げいただきました。 m(__)m

ネット発売り上げです。

 

今日1点追加出品しました。

透明感のあるブルー系のビーズ大小を2連ワイヤーに通したブレスレットです。

内周14㎝でやや小さめです。

ネットの掲載は慣れてなくて 汗 汗 です。

ドキドキしながら 出品 ボタンを押しました。

無事掲載されたかな?

と、またドキドキ。 (^-^;

他のアクセサリーや小物も作って少しずつでも出品していこうと思っています。

よろしくお願いします。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。